【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

休みが合わなかったり時間が合わなかったりで、なかなか行く事が出来なかったんですよね…。

久しぶりに何食べようかなと悩みながら店内へ入りました(笑)。

営業時間が変わってました。夜の営業が復活してました!ただ、15時~17時の間はお店が閉まってるので注意しないとですね。

メニューは変わりありませんでした。久しぶりなので食べたいものがあり過ぎて、何にしようか相当悩みました(笑)。

結局、「花セット」を注文。ラーメンを「みそカツラーメン」に変更してもらいました。

「ニラトン定食」も食べたかったんですけど、それはまた今度にしたいと思います。

そして注文してたものが到着。相変わらずのボリューム!年々食べ切るのがキツくなってきてるのは歳のせいでしょうか(笑)。

セットにはサラダも付いてます。

セットに付いてる焼めしは昔ながらと言った感じ。美味しくてボリュームもたっぷりでいいですね。このままでも十分美味しいですが、自分はウスターソースを少しかけて食べるのが好きです。

そして「みそカツラーメン」。こちらの「豚太郎」さんの「みそカツラーメン」はカツが1枚どーんと乗ったタイプ。

久しぶりに食べましたがやっぱり最高ですね(笑)。この組み合わせを考えた人凄いな…。

みそスープを衣にこれでもかと染み込ませて食べるのが大好きなのでそうしました(笑)。焼めしとの相性も抜群ですよね。

あと、寒い日に食べるみそラーメンがまたいいんですよね。体も温まって。

美味しいのでスープまで飲んでたらお腹がパンパンになり動けなくなりました(笑)。なので食べ終わった後、少し休憩させて頂いてからお店を後にしました。

またそのうち、時間を合わせて行きたいと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~15:00、17:00~20:30
定休日:火曜日?
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です