仕事帰りに「吉野家」へ行く。




仕事を終え、深夜の帰宅…。

忙しくてろくに食事も取れずめちゃくちゃお腹が空いてたのと、「吉野家」さんのお新香が無性に食べたくなってたので、帰り道にある「吉野家」さんへ飛び込みました(笑)。

お店の中に入ると、何組もお客さんが居た!やっぱりお店は賑わってる方がいいですね。少しずつ以前の光景に戻ってる様な気がして嬉しくなりました。

と言う訳で、今回は貸し切り状態とはなりませんでした(笑)。

今回は大好きな「ねぎ玉牛丼」をテイクアウトする事にしました。ここしばらく食べてなかったので…。

もちろんお新香も忘れずに(笑)。みそ汁とセットになった「Bセット」を牛丼と一緒にテイクアウトしました。

こんなメニューがありました!「肉だく牛ハヤシライス」とかめちゃくちゃ美味しそう。今度機会があれば注文してみよう…。

今回テイクアウトしたのはこちら。ここから食べられる様にセッティングしていきます…。

セッティング完了。温かいうちに頂きました!

今回は豚汁にせず、みそ汁にしました。牛丼を大盛りにしてたので、少しでもカロリーを減らそうと思いまして(笑)。

久しぶりの「ねぎ玉牛丼」はめちゃくちゃ美味しかった!やっぱり牛丼は「吉野家」さんのが好みですね。

ねぎが大好きなのでこの組み合わせは最高です!ねぎがもっと入っててもいい位。

しかしお腹が空いてたとは言え、深夜に大盛りはちょっとやり過ぎました(笑)。

そして自分的にはメインのお新香(笑)。しょっぱ美味しい!疲れた体に染み渡る…。牛丼との相性も抜群です。

スーパーとかで「吉野家」さんのお新香と書いてあるのが売ってたので買って食べてみた事があるんですけど、微妙に味が違ったのでそれから買ってないんです。

なので、またこのお新香が食べたくなったら「吉野家」さんへ買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です