【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

少し前に帯屋町にある「ミスド」さんの前を通り掛かった時、ポケモンとコラボしたドーナツを売ってるのを見かけたんですよ。

今年はどんなピカチュウのドーナツなのかなと気になってたので、改めて買いに出掛けたのでした。

と言う事で、帯屋町にある「ミスド」さんへ。ピカチュウのドーナツあるかなと心配しながら店内へ入りました。

だいぶ減ってたけどちゃんとピカチュウのドーナツありました!でも結構顔が違うんですよね(笑)。可愛らしめのを選んで取りました。

他にも色々と購入。今年はイーブイのドーナツも出てた!

で、買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きましたが、食べられる前にちゃんと写真を撮っておきました(エライ!)。

まずは「ピカチュウ ドーナツ」から。可愛らしめのを選んだつもりでしたが、こうやってみるとそうでもないかな?(笑)

「イーブイ ドーナツ」はめちゃくちゃ可愛くないですか?しかもこっちの方が美味しそう(笑)。

何か分からずに思わず買ってしまったんですけど、後で調べてみると「ピカチュウのふりむきドーナツ」というネーミングでした。

てことは、これはピカチュウのお尻?(笑)

こちらもふりむきシリーズの「イーブイのふりむきドーナツ」。イーブイのお尻をかじると甘くて美味しかったです(笑)。

「ポケモンたちのふりむきドーナツ」は凄い色!(笑)あの青いのはサイダー風味らしい…。

ここからは普通のドーナツです。

「エンゼルフレンチ」はやっぱり外せないですね。

「ハニーディップ」もまたまた買っちゃいました。食べたかったけど誰かに食べられてました(笑)。

奥さん用に「オールドファッション」もちゃんと買っておきました(エライ!)。

箱とか袋とか全部ポケモンになっててめちゃくちゃ可愛かったです。

ポケモンコラボのドーナツは期間限定だと思うので、気になる方は「ミスド」さんへ急ぎましょう!

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です