【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

この日は長女の誕生日パーティー?でした。

何が食べたいかと聞くとピザが食べたいとの事だったので、デリバリーでピザを注文する事にしました。

注文したのは「ピザ・ロイヤルハット」さん。最近はスマホで簡単に注文出来るので有難いですよね。てか凄い時代になったなあ…。

今回も「出前館」経由で注文。到着予定時刻が出るんですけど、ほぼその通りに到着。

「ピザ・ロイヤルハット」で注文した時はほぼ毎回場所が分からないとドライバー?さんから電話がかかってくるんですけど、今回は無し。

ふと伝票を見てみると、手書きで場所が分かる様に書かれてました(笑)。分かりにくい場所で申し訳ないです…。

ここに引っ越してからもう7年経つんですけど、グーグルマップとかで自宅の住所入れてもちゃんと出てこないんですよね…。何でだろ?

そんな事はさておき(笑)、今回はピザのSサイズを3枚も注文してみました!子供達も大きくなったので2枚じゃ足りなくなってきたのです…。

かと言ってMサイズを2枚にすると2種類しか食べられない…。Sサイズなら3種類食べられるじゃん!という事でSサイズを3枚注文する事にしたのでした。

まずは「ピザ・ロイヤルハット」さんと言えばこのピザ、「ハットスペシャル」はやっぱり外せないですね。家族みんなが大好きなピザです。

「たっぷりソーセージとコーン」は今回初めて注文してみました。初めて食べたけど初めてじゃない感じがしました(笑)。

そして最後に「かにえびスペシャル」。季節限定のメニューなので今の時期しか食べられません。

かにとえびが一緒に食べられるとか贅沢過ぎますよね(笑)。毎年この時期になると食べたくなるピザですね。

どのピザもめちゃくちゃ美味しくてあっと言う間に無くなってしまいました…。3枚もあったのに…(笑)。

あと、長女が「オニオンリング」が食べたいとの事で注文してました。正直、これはイマイチだった模様です…。玉ねぎのボリュームが少ないのが原因かと…。

もう一つ、自分が食べたくてパスタの「ペペロンチーノ」も注文してました。たまに食べたくなるんですよね。

普通に美味しいんですけど、780円もするのでほんとたまにしか注文出来ないです(笑)。

たまに食べるピザってほんと美味しいですね。またそのうち利用したいと思います。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です