【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




「プウセ」さんのパンが食べたくなったので買いに行ってました!

お店の前に一応駐車今日はありますが、狭くて停め辛いので自分は近隣のコインパーキングを利用してます。

少し遅い時間に行ったのでパンが残ってるかかなり心配でした…。

なので入口から店の中をそーっと覗いてみると(笑)、奥の方に少しパンが並んでるのが見えたのでひと安心。

で、店内に入りパンを物色(笑)。

今回はこのパンをチョイスして買いました。これだけ買っても翌日には確実に無くなってるので不思議ですね(笑)。

そしてパンを購入し、お店を後にしました。

帰ってすぐにつまみ食い(笑)。バタークリーム?がサンドされててめちゃくちゃ美味しかった!

庭に出て食べたんですけど、外で食べると更に美味しく感じられるんですよね。何でだろ?不思議…。

あと、食べる前に一応全部写真を撮っておきました。

ベーコンエピは自分が大好きなのであれば絶対に買いますね。このままでも美味しいですが、食べる前にオーブンで温めてから頂く事が多いです。

大体朝食で頂くんですけど、これが朝食で出てきたらめちゃくちゃテンションが上がりますね(笑)。

上に乗ってるのはツナとコーン?「プウセ」さんではあまり買わないタイプのパンですが、今回買ってみました。

やっぱり美味しいとの事でした(笑)。

中に入ってるのはチーズ?誰が食べたのか知らないうちに無くなってました(笑)。

おやつにいい感じのサイズ感で。奥さんが前に買ってるのを思い出したので買いました。多分奥さんが食べたんじゃないかなあ…。

クロワッサンになるのかな?これ前に買って食べて美味しかったのでまた買ってみました。サイズは小振りでこれもおやつにちょうどいい感じ。コーヒーにも合うんですよね。

やっぱり「プウセ」さんのパンは最高ですね。そろそろレシートも貯まってきたので食パンと交換もしに行かないと…。

と言う訳で、またそのうち買いに行こうと思います。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です