【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日のランチは京町の「デポー」さんへ行きました。

この時は久しぶりだなと思ってたんですけど、後で調べてみるとそうでもなかったですね(笑)。

で、お店の中に入り、空いてる席に着席。何にしようかメニューを見ました…。

メニュー表が新しくなってました!そしてあのメニューが復活してた!

大好きでよく注文してた「喫茶店のスタミナランチ」。だいぶ前にメニューから消えてかなりショックだったんですけど、復活してたので即注文。

これはめちゃくちゃ嬉しかったですね。「デポー」さん有難うございます!(笑)

そして「喫茶店のスタミナランチ」が到着。久しぶりの登場に食べる前からめちゃくちゃテンションが上がりました(笑)。

セットにはお漬物にポテサラ、酢の物も付いてます。

もちろんお味噌汁も付きますよ。

更にデザートにコーヒーゼリーまで付いて至れり尽くせりです。

メインの豚肉のスタミナ炒めはご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しいです。前は確か豚肉じゃなかったと思うんですけど、こっちも美味しくていいですね。

あと以前と比べて変わってるのはコーヒーゼリーかな。確か前はプリンだったと思いますが、まあどちらでも美味しければ問題なしです!

微妙に変化してる「喫茶店のスタミナランチ」ですが、とにかく復活して頂いただけで十分です!「デポー」さんへ行ったらしばらくこればかり注文しそう(笑)。

食後はホットコーヒーを飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。喫茶店で飲むコーヒーは美味しいし何だか癒されますね…。

そしてコーヒーを飲み終えた後、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、お店を後にしたのでした。

またそのうち行こうと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です