久しぶりに「マクドナルド(McDonald’s)」の「マックデリバリー」でハンバーガーをデリバリー。




家に居る時、何だか無性にハンバーガーを食べたくなったので(笑)、久しぶりに「マックデリバリー」を利用してみる事にしました。買いに行くとなると車で行かないといけないので面倒だったんですよね(笑)。

しかし凄い時代になったものですよね。そう言えば最近、我が家もめでたく「Uber Eats」の配達エリア内に入りました!益々どこにも行かなくなりそうです(笑)。

ちなみに、「マックデリバリー」は注文金額は1500円から。配達料は別途300円かかりますが、300円で配達してくれるなら安いもんです。ドライブスルー渋滞も回避出来るし(笑)。

そして専用アプリで注文後、ほぼ予定時刻通りに注文してたものが到着。

今回注文したのはこちらで全部。ほぼポテトですね(笑)。

末っ子は「ビッグマックセット」。ドリンクはスプライトをチョイス。

「ビッグマック」大好きみたいで「マクドナルド」行ったらこればかり食べてますね。

あと、ポテトも大好きみたい。てかポテトは家族全員がマクドナルド派です(笑)。

長女はそのポテトだけでいいという事だったのでポテトのみ。出来立てがもちろん一番美味しいんですけど、冷めてても十分に美味しいですね。

自分は「倍ベーコンレタスバーガーセット」を注文。ドリンクはコーラをチョイスしました。ちなみに奥さんは要らないという事で注文しませんでしたが、ポテトをつまみ食いしてました(笑)。

「倍ベーコンレタスバーガー」って何ぞやと思い注文してみましたが、パティが2倍になってるんですね。

後で知りましたが、時間限定のメニューらしく、17時以降じゃないと販売してないみたい。だから「夜マック」のシールが貼ってあったんですね。

「倍ビッグマック」とか凄いボリュームになりそう…。誰か挑戦してみて下さい(笑)。

久しぶりに食べた「マクドナルド」のハンバーガーとポテトは激ウマでした!また利用したいと思います!

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。[/aside]

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です