【イオンモール高知】久しぶりに「浜幸(HAMAKO)」へ行く。【ヨリミチマルシェ】

この日は所用で「イオンモール高知」へ行ってました。所用と買い物を済ませた後、甘いものを買って帰ろうと「浜幸」さんへ。

イオン自体久しぶりだったので「浜幸」さんも久しぶりでした。そしてどんなケーキがあるかなあとショーケースを覗き込みます…。

クリスマスケーキが並んでた!実際に見本があるのはいいですね。カタログの写真だけだと分からないですもんね。

あと気になったのは「栗のロールケーキ」。めちゃくちゃ美味しそうで最後まで買おうか迷ったんですけど、さすがに一本は食べ切れないと思って断念。

そしてみんなの分のケーキを購入。

和菓子も食べたい衝動に駆られましたが、何とか我慢する事に成功しました(笑)。

そう言えば「かんざし」しばらく食べてないな…。「白花栴檀」も大好きなんですよね。

あと、「ゆずの山里」っていう最中のお菓子も大好き!最中の中にきな粉をまぶしたお餅が入ってるんですよ。ゆずの香りが爽やかでめちゃくちゃ美味しいんですよね。

それぞれ単品でももちろん買えるんですけど、やっぱり詰め合わせの方がいいなあ(笑)。

で、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

長女は「ロイヤルプリン」をチョイス。なめらかな食感のプリンでめちゃくちゃ美味しいとの事。

最近のプリンは柔らかい食感のが多い様な気がする…。昔ながらの固い食感のプリンを食べたいな…。

末っ子は「チョコ生ショートケーキ」をチョイス。絶対にこれを選ぶだろうと思ってたら案の定でした(笑)。

ショートケーキの王道って感じですよね。もちろん美味しかったそうです。

奥さんは「アップルパイ」をチョイス。リンゴがたっぷり!めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「木の実のショコラ」を頂きました。しっとりしたショコラ生地がめちゃくちゃ美味しいです。ナッツ?が何種類が乗ってて食感も楽しい。コーヒーとの相性も抜群!甘さも控え目な感じ。

ただ一つの難点は、美味し過ぎてすぐ無くなってしまう事(笑)。それぐらい美味しかったですね。

またそのうち買いに行こうと思います。次は和菓子も沢山買いたいな(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です