仕事帰りに「吉野家」へ行く。




「すき家」さんへ行ったら「吉野家」さんにも行っとかないと!(笑)と言う事で、深夜の仕事帰りに「吉野家」さんへ。

24時間営業はほんと有難いですね。

そしてお店へ到着。店内に入ると、一人だけお客さんが居たのでまたもや貸し切り状態にならず(笑)。

持ち帰り専用カウンターへ行き、何にしようかメニューを見ます…。

すると「牛すき鍋膳」が販売開始されてた!もう一つ、「あさり豚チゲ御膳」というのも発売されてました。こちらも美味しそう…。

でもあさりが入ってるのが気になったので、「牛すき鍋膳」の方を選択し注文。ご飯は大盛りにしてもらいました。後で気が付いたんですけど、ご飯の大盛りは何と無料!凄い!

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて持ち帰りました。

今回買ってきたのはこちらで全部。「牛すき鍋膳」のテイクアウトにはお漬物が付いてないのをすっかり忘れてました…。

と言う訳で、大好きなお漬物は今回は無し。

容器のフタを取るだけでセッティング完了。温かいうちに頂く事にしました。

ご飯は大盛りにしたのでかなりのボリューム。でも何故か足りなくなっちゃうのは何でだろう(笑)。

ご飯が足りなくなるのはこのすき焼きのせいです(笑)。ご飯がやけに進む…。

肉もたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しい!豆腐がもうちょっと入ってれば完璧なのにな…。後で自分で豆腐を入れるのもありかも。

プラス305円で肉2倍盛にも出来るらしいんですけど、普通でも十分なボリュームでした。

てかご飯大盛りが無料だったので、今回の支払いは全部で税込699円。こんな値段ですき焼きが食べられるとかめちゃくちゃ安いですよね…。

ご飯大盛りで肉2倍盛にしても1000円ちょいですよ。食べ切れるのかな?(笑)

そう言えば大好きな「ねぎ玉牛丼」もテイクアウトメニューに復活してました!こちらも久しく食べてないので食べたいし、「牛カルビ丼」も食べたいし、「牛すき鍋膳」もまた食べたい…。

これはまた近いうちに行かないといけないですね(笑)。「あさり豚チゲ御膳」もやっぱり気になる…。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です