【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

所用で街へ出掛けてた際、ふと「ミスド」さんが目に入りました。

目に入ったらドーナツがどうしても食べたくなったので、急遽立ち寄る事にしました(笑)。

こちらの「ミスド」さんは飲茶メニューもあるんですよね。前から気になってるけど食べた事が無い…。調べてみると今はテイクアウト出来るメニューもあるみたいなので、今度機会があればテイクアウトしてみようかな。

今はハロウィンのドーナツなんかが並んでて、ショーケース?の中はめちゃくちゃ賑やかな感じ。

どれにしようかめちゃくちゃ悩みました…。

悩んだ割には結局いつもと変わらないラインナップになりました(笑)。やっぱりオーソドックスなのに落ち着いちゃいますね…。

で、買ったドーナツを家に持ち帰り、食べられる前に写真撮影をしておきました(エライ!)。

「オールドファッション」は奥さんが大好きなので必ず買います。なので自分はもうかなり食べてないですね(笑)。どんな味なのか忘れちゃった…。

みんな大好き「ハニーチュロ」。これ美味しいですよね。

「エンゼルフレンチ」もやっぱり外せないですね。

「ハニーディップ」も絶対買っちゃいますね。自分が食べたくて買うけど、いつも誰かに食べられてる事が多い(笑)。

末っ子がチョコが大好きなので「チョコリング」も我が家では定番です。まあ自分も大好きなんですけどね(笑)。

今回は奇跡的に自分が食べられる事になりました!オーソドックスな味わいが堪らなく美味しい。フワフワの食感もいいですよね。

「むぎゅっとドーナツ」は自分が食べたくて購入。前に買って食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたくなったんですよね。

と言う訳でこちらは自分が頂きましたが、食感と素朴な味わいがめちゃくちゃ美味しいです。期間限定販売の商品なんですけど、定番化して欲しいな…。

「さつまいもド」シリーズが並んでて、その中の大学芋のフレーバーを購入。自分が食べてないので詳細は不明(笑)。こちらも期間限定販売との事なので、気になる方は急いで買いに行きましょう!

やっぱりドーナツは「ミスド」さんのが一番!また買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です