【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ「ニコニコパン」を買いに行く。

無性に「ニコニコパン」が食べたくなったので(笑)、「リンベル」さんへ買いに行ってました。

「ニコニコパン」は「サニーマート」でも買えるんですけど、やっぱり本家の方がいいなと…。

「ニコニコパン」の他にも懐かしいパンが沢山並んでて、めちゃくちゃテンションが上がるんですよね(笑)。

結局、「ニコニコパン」以外にもこんなに買ってしまいました(笑)。「ぼうしパン」買うの忘れてた…。

「ニコニコパン」は小さい頃から大好きでずーっと食べてますね。ブログには書いてないけど、普段も「サニーマート」さんで買ってちょくちょく食べてたりします。

で、買って帰ったパンは主に翌日の朝食になりましたが、「ニコニコパン」は我慢しきれずにすぐ食べちゃいました(笑)。

天気が良かったので庭に出て涼しい風に当たりながら頂きました。最高ですね!(笑)

やっぱり本家の「ニコニコパン」の方が美味しく感じる…。

ちゃんとパンの写真を一枚一枚撮ろうと思って撮ってたんですが、途中で面倒になって止めました(笑)。

このカレーパン、薄皮でめちゃくちゃ美味しいんですよ。時間が経っても美味しいので、揚げ立ては最高なんだろうな。

あんことパンの組み合わせって最高じゃないですか?でもこれ食べるのは家族で自分だけなんですよね(笑)。

お皿に乗せて撮るのが途中で面倒になったので、袋入りで撮りました(笑)。

気になる方は「リンベル」さんへ行って確認して下さい(笑)。

「チョコメロン」も懐かしいですよね。末っ子がこれ大好きなのです。

他にも美味しいパンが沢山ありますよ!またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です