【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べて映画を見た後、せっかくなのでドーナツでも買って帰ろうかと「ミスド」さんへ。

「ミスド」さんがあるフードコートは映画館と同じ3階にあるんですけど、建物内を行くとちょっと面倒なんですよね…。2階に下りて歩いて3階へ行くみたいな(笑)。

と言う訳で、駐車場の中を突っ切っていく事にしました。これが映画館からフードコートへ行くには最短距離な気がする…。

そして「ミスド」さんへ到着。どんなドーナツあるかなあとワクワクしながらショーケース?を覗き込むと、遅い時間だったので種類があまりありませんでした…。残念…。

残ってたドーナツから写真のものを選んで購入。結局、普段とあまり変わらないラインナップになりました(笑)。

で、ドーナツを買った後はすぐ帰宅。

買って帰ったドーナツを子供達に見せると、めちゃくちゃ喜んでました(笑)。ちょうどドーナツが食べたかったみたい。

「ポン・デ・リング」は知らないうちに誰か食べて無くなってました(笑)。

「ハニーディップ」は自分が食べたくて買うんですけど、大体誰かに食べられちゃいますね(笑)。今回は長女が食べてました。

「ハニーチュロ」はみんなが大好きなので大体買ってます。今回奇跡的に残ってたので自分が食べる事が出来ました!(笑)

という事で久しぶりに食べましたが、やっぱりめちゃくちゃ美味しいですね。

「オールドファッション ハニー」は初めて買ったかも。「オールドファッション」を奥さんが大好きなので必ず買うんですけど、今回は売り切れてて無かったんですよ…。なので代わりにこれを…。

もちろん奥さんが食べてましたが、これはこれで美味しいとの事でした。

「ゴールデンチョコレート」は知らない内に無くなってましたが、犯人は恐らく末っ子だと思われます(笑)。ほんとチョコが大好きなんですよね…。

「チョコリング」も自分が食べたくて大体買うんですけど、今回は知らない内に食べられてました。犯人は恐らく末っ子だと思われます(笑)。

「エンゼルフレンチ」はみんな大好き。今回は珍しく奥さんが食べてました。これも美味しいですよね。

「エンゼルクリーム」は自分が食べました。最後に残ってたので(笑)。普通に美味しかったけど、普段ならほとんど買わないかな…。

前に食べた「むぎゅっとドーナツ」がまた食べたいので、今度はもう少し早い時間に行ってみようと思います。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です