またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。




いつもの様に仕事を終え、深夜の帰宅…。

帰宅途中にどうしても「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので(笑)、帰り道の途中にある「吉野家」さんへ立ち寄りました。

昼間は緊急事態宣言明けから明らかに走ってる車の数が増えたので、きっと「吉野家」さんもお客さんいっぱいだろうと思って行ったんですけど、深夜は全くいつも通りでした(笑)。

夜はさすがに人が出てないですね…。

店内飲食も再開されてたんですけど、今回も持ち帰る事にしました。

前回食べて美味しかった「月見牛とじ丼」を買って帰る事にしました。秋限定との事なので、食べられるうちに食べておこうかなと(笑)。

メインのお新香も忘れてませんよ(笑)。みそ汁とセットになった「Bセット」も一緒に注文しました。

そう言えばとん汁はしばらくご無沙汰…。次はとん汁にしようかな。

注文してから出来上がりを待ってる間、他のメニューも少し見てみました。「吉野家」さんのカレーもしばらく食べてないなあ…。

「スタミナ超特盛丼」、追い飯付きだそうです(笑)。さすがに今は完食出来る自信がない…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来があったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちら。「月見牛とじ丼」と「Bセット」です。

まずはこの上に玉子を乗せていきます!

今回は「半熟玉子」か「生玉子」かを選べたので、「生玉子」の方をチョイスしてみました。

こんな感じでセッティング完了。

深夜にこんなもの食べてていいんでしょうか?(笑)

「月見牛とじ丼」は相変わらずの美味しさでしたが、自分はやっぱり「半熟玉子」の方が好みでした。「生玉子」は白身を外せばちょうどいい感じかもしれないですね。

丼物には汁物が必須です(笑)。何てことない普通のみそ汁ですが、あると無いのとじゃ大違い!

そしてこの日メインの(笑)お新香。このしょっぱさが疲れた体にはちょうどいい感じで美味しいです。

またこのお新香が食べたくなったら「吉野家」さんへ買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です