【出前】久しぶりに「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。

夜に何だか無性にピザが食べたくなったので、久しぶりにデリバリーを利用する事にしました。

今からピザ?と奥さんが呆れてましたが、食べたいものは仕方がありません(笑)。

「出前館」経由で注文しようと色々と見てる内に22時を超えてしまってて、受付可能なのが「ストロベリーコーンズ」さんだけになってしまいました…。

と言う訳で、「ストロベリーコーンズ」さんに注文する事になったのでした。昔から遅くまで営業してくれてるのでほんと有難いですね。

そしてほぼ到着予定時刻に注文してたものが到着。夜にピザとか最高過ぎますね(笑)。

「パンピザ Mサイズ 選べる2枚セット」と言うのがあったのでそれを注文してみました。組み合わせが選べるのがいいなと。あと、一枚ずつ買うより全然お得でした。

こちらは「4種ソーセージのフォーシーズンズ」です。夜にこんなもの食べてていいんでしょうか(笑)。

これめちゃくちゃ美味しかったなあ…。

そしてもう一枚は「ミラノコレクション」。こちらは何種類が一緒になってて、色んな味が楽しめてもちろん美味しかったです。

さすがにこれを全部一人では食べてません(笑)。末っ子が食べたいと食べてましたが、それでも結局残ってしまったので次の日の朝に残りは食べました。

ついつい「スティックポテト」も注文してしまってました(笑)。ピザもそうですが、たまにこういうのを無性に食べたくなる時ってないですか?

あと、暴飲暴食って気持ちいいですね(笑)。後の後悔感も半端ないですけど…。

久しぶりにピザ屋さんのチラシを見るとめちゃくちゃ楽しい。チラシを見ながらピザを食べてました(笑)。

またそのうちピザが食べたくなったらデリバリーしてみようと思います。デリバリーでも半額って凄いな…。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です