【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

特に用事も無く街をブラブラしに行ってたんですけど、そのついでに京町の「デポー」さんでランチをする事に…。

ちょくちょく来てるイメージだったんですけど、実は9月に入ってからは何故か一回も来てなかったんですよね…。

前回来た時は閉まってた一階のお土産屋さんも営業を再開されてました。少し日常が戻った感じがして嬉しかっですね。

で、2階へ階段で上がり、お店の中へ。

ランチには少し遅い時間だったのでお客さんは少な目な感じ。ちょうど窓際の角の席が空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

めちゃくちゃ悩んだ結果、注文したのはこちら…。

「コンピレーションセット」にしてみました。そう言えばだいぶ食べてないなと…。

まだかき氷やってた!さすがに注文はしませんでしたが(笑)。クリームソーダめちゃくちゃ気になる…。いつまでやってるのかは不明なので、気になる方は早く行って下さい!(笑)

そして注文してた「コンピレーションセット」が到着。トマト以外大好きなものばかりなのでテンションがかなり上がりました(笑)。

ミートスパゲッティはかなり本格的な味わい。めちゃくちゃ美味しいです。

サラダも美味しいですよ。結構ボリュームもあります。トマト抜いてもらうのまた忘れてた…。

セットには大好きな唐揚げも付いてるんですよね。この唐揚げもめちゃくちゃ美味しいです。

そしてこちらも大好きなホットサンド。具材たっぷりで結構ボリュームがあります。もちろんこちらもめちゃくちゃ美味しいです。

更にデザートにコーヒーゼリーまで付いてくるんですよね。素晴らし過ぎる!

しかもこのセット、ドリンク付きなのです!素晴らしいを通り越して最高過ぎる!(笑)

まだ少し暑いので、セットのドリンクをアイスコーヒーに変更してもらいました。ちなみに、アイスコーヒーに変更するとプラス料金がかかります。100円ぐらいだったと思います…。

ゆっくりと「コンピレーションセット」を食べながらのんびりとさせて頂きました。食べ終わった後もアイスコーヒーを飲みながら更にのんびりとさせて頂きました(笑)。

お店が混んでない時はついつい長居してしまいます…。

で、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、お店を後にしたのでした。また近いうちに行きそうな予感がします(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。
注意
高知県からの営業時間短縮要請に従い、2021年 9/13(月)~9/26(日)の期間中は営業時間を短縮して営業されるとの事(京町店のみ)。詳細はホームページにて確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です