「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




久しぶりに「牛スタ」食べたいなと思い、「ほか弁」さんへ買いに出かけました。

で、お店に入るなり即注文(笑)。出来上がりまでしばらく待ちます…。

今やってる期間限定のお弁当は「やきとり丼」でした。9/30迄の様なので、気になる方は急がないと!(笑)

そうこうしてるうちにお弁当が出来上がり、会計を済ませて受け取り持ち帰りました。

今回買ってきたのは「牛スタミナ丼」と「野菜炒め弁当」のおかずのみ。

「牛スタ」の他に「野菜炒め弁当」のおかずのみを買ってきたのはこれをやる為です!

まずは家にあったラーメンを作り、その上に買ってきた「野菜炒め弁当」のおかずのみを乗せます。

すると野菜ラーメンの出来上がり!これがめちゃくちゃ美味しいんですよね。

野菜もたっぷり取れるので最高です!(笑)これだけでも結構なボリュームですが、この日はお腹がめちゃくちゃ空いてたので「牛スタ」だけでは足らなかったんですよね…。

という事でこの日メインの「牛スタミナ丼」。大好き過ぎて定期的に食べたくなります(笑)。昔は毎日の様に食べてた時期もあったなあ…。

今回は「野菜炒め弁当」のおかずのみをラーメンの上に乗せましたが、この「牛スタ」の上に乗せて食べるのもなかなかいい感じなんですよね。

ちなみに今回の動物ゼリーはゴリラでした。前から思ってるんですけど、これ何種類あるんだろう…。

そろそろ来月辺りは「すき焼き弁当」が出る頃じゃないですかね?このお弁当も大好きなので待ち遠しいな…。

またそのうち「牛スタ」が食べたくなったら買いに行こうと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です