【土佐市高岡町】久しぶりに、ラーメン・餃子 専門店「パーワン軒」へ行く。




この日のランチは「パーワン軒」さんへ行ってました。ほんと久しぶりで、調べてみると三年前に行ってからそれきりでした…。

お店の外観とかは以前と変わらずですね。そしてお店の中に入り、空いてる席に着席。何にしようかメニューを見ます…。

お腹が空いてたのでセットにしようと思い、ワンタンメンと餃子のセットを注文しました。そう言えばこのお店は炒飯とかメニューに無いんだった…。

この時、何人か居たお客さんもすぐ居なくなり、店内は自分だけになりました。ランチには遅い時間だったからと思ってたんですけど、後で調べてみると一旦15時で閉店になるんですね…。

知らなかったとは言え、その時間にお邪魔してしまってたのでした。本当にごめんなさい。全然嫌な顔をせずに注文を受けて頂いてありがとうございました!次からは気を付けますね…。

そして注文してたものが到着。

まずはワンタンメンとご飯が到着しました。

と言う訳で、先にワンタンメンから頂きました。何かほっこりする優しい味のスープ。ワンタンも美味しかった!

ワンタンメンを食べてると、お待ちかねの餃子が到着。

アツアツの状態でめちゃくちゃ美味しそう…。

ご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しい餃子でした。

キムチも付いてました!これでさらにご飯が進みました(笑)。

餃子と麺には卵を使用していないと書いてあったけど、全然気が付かないくらい普通?のと同じ感じで美味しかったですね。

またそのうち行こうと思いますが、次はちゃんと営業時間内に行こうと思います!

ラーメン・餃子 専門店 パーワン軒
住所:高知県土佐市高岡町甲333-7【地図
電話番号:088-828-7133
営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:商業施設の共有駐車場?を使用

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です