【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




美味しいパンが食べたい!という事で、久しぶりに「プウセ」さんへ行ってみました。

「プウセ」さんへ行く時は、自分は近くのコインパーキングに車を停めてから行きます。一応、写真の様にお店の前に駐車場はあるんですけど、停め辛いし、車が大きいと歩道にはみ出ちゃって邪魔になったりするので…。

そしてどんなパンがあるかなあとワクワクしながら店内へ。

時間的にあまりパンが残ってないかと思ってたんですけど、平日だし雨の日だからかそこそこ残っててどれにしようか選びながら買う事が出来ました。

「プウセ」さんはパンが美味しいのはもちろんですが、店内の雰囲気も大好きなんですよね。ほんと素敵なお店です。

で、今回買ったパンはこちら。またまた沢山買っちゃいました。でもこれだけ買ってもすぐ無くなってしまうのは何でだろう…(笑)。我が家はみんなが「プウセ」さんのパンが大好きなのです。

レシートも捨てずにちゃんと取っておきました。このサービス、かなり嬉しいですよね。期限が無いって凄すぎる!我が家ではもう何回も食パンと引き換えて頂きました。

買って帰ったパンは主に次の日の朝食になりましたが、奥さんは夕食前につまみ食いしてました(笑)。

自分は朝まで待ちきれずにこれを夜食に食べちゃいました…。軽くトーストしてから食べたんですけど、美味し過ぎてクセになりそう(笑)。

そして朝にはベーコンエピを頂きました。最高の朝食ですね。

またそのうち美味しいパンを買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です