「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




あのお弁当を買いに「ほか弁」さんへ行ってました。ついでにちょっとやってみたい事もあったので…。

そしてお弁当を無事ゲットしすぐ帰宅。

買ってきたのはこの二つです。

まずは毎度お馴染みの「牛スタミナ丼」。やっぱり定期的に食べたくなりますね…。自分の中ではお弁当の中でナンバーワンです!(笑)

「牛スタ」を超えるお弁当はまだ出てきてないですね。期間限定発売の「すき焼き弁当」が並びかけてたんですが、こちらは年中食べられないのでやっぱり2位です(笑)。

ちなみに動物ゼリーはパンダでした。

そしてもう一つ買ってたのはこれ。

「野菜炒め弁当」のおかずのみです。

この野菜炒めを「牛スタ」の上に乗せて食べるのが最近の自分の流行でしたが、この日は別の事をやりたかったのです。

まずはインスタントラーメンを作り、その上に買ってきた野菜炒めを乗せる計画。

出来上がりはこんな感じになりました。めちゃくちゃ美味しそう…。てか前にやった事があったので、その時に美味しいのは確認済みでした(笑)。

味気ないインスタントラーメンが豪華な野菜ラーメンに早変わり。今回は塩ラーメンにしましたが、味噌ラーメンでもイケそうな感じ。

お腹空いてる時は「牛スタ」だけだと少し足りない時があるんですけど、この野菜ラーメンと組み合わせるとめちゃくちゃお腹いっぱいになるし美味しいしかなりいいかも。

またそのうち時間がある時にやってみようと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です