【高知市東秦泉寺】久しぶりに「得得(とくとく) 高知北店」へ行く。




この日はしばらくご無沙汰だった「得得」さんへ行ってました。

今は営業時間が少し変わってるので行かれる方は注意しましょう。特に平日は15:30~17:00まで準備中になるので要注意ですね。

で、お店の中に入り、空いてる席に着席。何にしようかメニューも見ます…。

「得得」さんは、うどんはもちろん、セットメニューが豊富なのも嬉しい所です。定番メニューの他に期間限定メニューもありました。

カレーフェアは8月8日迄みたいです。そう言えば「得得」さんでカレーは食べた事ないなあ…。

細麺もいいですよね…。こんなにいっぱいメニューがあるのでどれにしようかめちゃくちゃ悩みました(笑)。

お弁当みたいなのもあるんですね。これもめちゃくちゃ気になりました…。

でも結局注文したのは…。

「イベリコつけ汁」のざるの方を注文。「得得」さんのイベリコシリーズが大好きなんですよね…。2玉まで無料で増量出来るとの事で、1.5玉にしてもらいました。

うどんだけだと寂しいので(笑)、一緒に「ミニカツ丼」も注文しました。

そして注文してから少しして「イベリコつけ汁」と「ミニカツ丼」が到着。

「ミニカツ丼」は思ってたよりボリュームがありました。久しぶりのカツ丼はめちゃくちゃ美味しかった!

そしてメインのざるうどん。

「イベリコつけ汁」で頂きます。

これがめちゃくちゃ美味しいんですよね。イベリコ豚最高!

1.5玉は食べ切れるかなと心配でしたが、美味しいつけ汁だったのであっと言う間に完食。逆に足りないくらいでした(笑)。次は2玉いってみようかな…。

食べ終わった後はゆっくりとしたい所でしたが、準備中の時間が近付いてきてたので、食べ終わってすぐお店を後にしました。

またそのうち食べに行こうと思います!

得得(とくとく) 高知北店
住所:高知県高知市東泰泉寺120-1【地図
電話番号:088-845-3600
営業時間:11:00~22:30(ラストオーダー・22:00) ※当面の間、営業時間変更中
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です