【出前】久しぶりに「ガスト」の宅配を利用する。




この日の晩ご飯は宅配を利用する事にしました。

どこにしようかと相談した結果、久しぶりに「ガスト」さんの宅配を利用する事に。

沢山のメニューの中からそれぞれが食べたいものを注文しました。最近は宅配やテイクアウト出来るお店がかなり増えたのでほんと有難いですね。

そしてほぼ到着予定時刻通りに注文してたものが到着。温かいうちに頂く事にしました。

末っ子と長女は「チーズINハンバーグ弁当」を注文してました。二人とも同じとか珍しい…。

本格的なハンバーグが家で食べられるとか最高ですね。二人とも美味しいと言いながら完食してました。

奥さんは「若鶏のグリル 大葉おろし弁当」を注文してました。

大葉と大根おろしがさっぱりしてて美味しいとの事でした。結構ボリュームもあってこれで890円は安くないですか?

ちなみに、「チーズINハンバーグ弁当」も890円でした。宅配は高いってイメージはもう昔の話ですね…。

自分は「ハンバーグ&牛カルビ焼き弁当」を注文してました。

こんな組み合わせのメニューがあったんですね。大好きなものばかりで最高です!(笑)

こちらも結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。ハンバーグも牛カルビ焼きもどちらも美味しかった!

何か豪勢な晩ご飯になりましたが、まあたまにはいいですよね(笑)。またそのうち利用してみたいと思います。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です