【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」でテイクアウト。




この日は所用でイオンへ。用事を済ませた後、館内をブラブラと…。

一通り見て買い物を済ませた後、晩ご飯に何か買って帰る事にしました。

末っ子はいつもの様にマクドナルドでハンバーガーセットを購入(笑)。

自分と長女はこちらのお店でテイクアウトする事にしました。

このお持ち帰りメニューを見たら無性に食べたくなってしまったんですよね(笑)。てかステーキ弁当安くないですか?

という事で、「がっつりステーキ弁当」を二つ購入。長女は150gで、自分は200gにしてみました。

そして家に帰り、早速頂く事にしました。

晩ご飯でステーキとか贅沢ですよね。

こんな風にライスとステーキが別の容器に分けられていました。

フタを開けると食欲をそそる香りが辺りに漂います…。

ライスもそこそこボリュームがありました。

こちらは200gの方です。ステーキソースをそのまま肉の上にかけるかどうか迷いましたが、一応別にしておきました。

まずは何もつけずにステーキだけ食べてみましたが、お肉が適度に柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!

次にステーキソースをつけて食べてみると、もっと美味しい!(笑)

わさびが付いてたのでそれをつけて食べてみると、これも違った風味で美味しいですね…。

お弁当でこのクオリティーだと、お店で食べるともっと美味しいんじゃないかと思われます。美味しすぎて200gのお肉があっと言う間に無くなってしまいました(笑)。

お店でしか食べられないメニューで気になるものが沢山あったので、またそのうち食べに行きたいと思います。

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です