【高知市一宮】「チャビーズキッチン(Chubby’s Kitchen)」へ行く。




この日は前から行きたいと思ってたけど行けてなかった「チャビーズキッチン」さんへランチに行ってました。

奥さんと長女も行きたいとの事だったので一緒に。

ランチ営業は14時半迄で、ラストオーダーは14時。行ってた時間は13時半頃だったと思うので結構ギリギリでした…。

次からは余裕を持って行きたいと思います(笑)。

この日のランチメニューはこんな感じ。どれも食べたくてめちゃくちゃ迷いました(笑)。

結局、長女は「パスタランチ」、奥さんは「お魚のランチ」、自分は贅沢に「お昼のコース」を注文しました。

パスタもお肉も食べたくて悩んでたら、「お昼のコース」は両方含まれてる事を発見してしまったのです(笑)。

ピザとかも気になりましたが、そちらはまた別の機会に…。

まずは前菜から。こちらは奥さんと長女のランチメニューに付いてたサラダです。凄いボリュームでこれだけでお腹いっぱいになりそう(笑)。

こちらは自分が注文してたコースに付いてたサラダです。トマトは奥さんに食べてもらいました(笑)。前菜からめちゃくちゃ美味しい…。

あと、スープも付いてました。複雑な味わいでこちらもめちゃくちゃ美味しい。

そして長女が注文してた「パスタランチ」のメイン、「牛ひき肉と茄子のボロネーゼ」が到着。パスタに添えられてるペーストは茄子のペーストとの事。

同時に自分の注文してた「お昼のコース」のパスタも到着。同じく「牛ひき肉と茄子のボロネーゼ」を選んでました(笑)。

こちらもたっぷりのボリュームで食べ応え十分。そしてめちゃくちゃ美味しい…。茄子のペーストは当たり前ですがちゃんと茄子の味がしました(笑)。

パスタに絡めて食べると味わいが変化して、そのまま食べるのとまた違った美味しさを楽しめました。最高です…。

そして奥さんの注文してた「お魚のランチ」も到着。

パンかライスを選べるとの事で、奥さんはライスを選んでました。

もうビジュアルからして絶対に美味しいやつです(笑)。これなら自分もトマト以外は食べられそう…。

スープを少し味見させてもらいましたが、めちゃくちゃ美味しかった!パンにでもライスにでもどちらにも合う感じ。

そして「お昼のコース」を選んだ自分はまだまだこの後も続きます(笑)。メインのお肉!

バケットも付いてました。

パスタの時点で結構お腹いっぱいだったんですけど、お肉は別腹なのか余裕で食べられました(笑)。牛肉を選んだんですけど、柔らかくて美味しかった!ソースがお肉と抜群の相性でした。

「お昼のコース」はこれでまだまだ終わりません…。

最後にデザートが到着。ミニデザートとメニューに書いてありましたが、ミニとは思えないボリュームです(笑)。

こちらはみんなで分けて食べました。デザートも本格的でめちゃくちゃ美味しかったです。

そして「お昼のコース」にはドリンクも付いてました。何種類かの中から選べるんですけど、アイスコーヒーを選びました。

これだけの品数とボリュームであのお値段はめちゃくちゃお得ですね。「お昼のコース」はオススメです!

美味しいものをお腹いっぱい食べられてみんな大満足。また来ようねと話をしてお店を後にしました。

いつかディナーにも行きたいと思います!

チャビーズキッチン(Chubby’s Kitchen)
住所:高知県高知市一宮中町1丁目14-48【地図
電話番号:088-874-2277
営業時間:ランチタイム・12:00~14:30(ラストオーダー・14:00)、ディナータイム・18:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:日曜日
駐車場:あり
※お店の最新情報はFacebookブログInstagramTwitterをチェックしましょう。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です