【イオンモール高知】久しぶりに「ミスタードーナツ(Mister Donut)」へ行く。

「薩摩」さんでお弁当をテイクアウトした後、末っ子のハンバーガーを買いにフードコートにある「マクドナルド」さんへ。

そして無事ハンバーガーを購入した後、そのまま帰ろうとしてたら「ミスド」さんが目に入ってしまいました(笑)。

「ミスド」さんのドーナツはみんな大好きなんですよね。と言う訳で買って帰る事にしました。

久しぶりの「ミスド」さんに子供達はちょっと興奮気味(笑)。あれもいいな、これもとか言いながら楽しそうに選んでました。

食べる時はもちろんですが、こうやって選ぶ時に悩むのも「ミスド」さんに行った時の楽しみの一つかもしれません。

そして写真のドーナツを購入。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

自分は夕食後に二つも食べてしまいました(笑)。

「ハニーディップ」と「チョコリング」、やっぱり昔からあるオーソドックスなドーナツが好みですね。後は「ハニーチュロ」とか「エンゼルフレンチ」もいいなあ…。

そんな事言いながら新作とか出てるとそっちを買っちゃったりするんですけどね(笑)。

またそのうち美味しいドーナツを買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です