【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

休みだったり営業時間が短縮されてたりで、中々タイミングが合わずにしばらく行けてなかったんですよね…。

この日は午後4時までの営業とお店の前の看板に書いてありました。夜営業はしばらくやってないのかな?行かれる方は気を付けて下さい…。

そしてお店の中に入り、いつも座ってる席がちょうど空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

久しぶりなのでめちゃくちゃ悩みました(笑)。

そして悩んだ末に注文したのは「ラーメン定食」で、ラーメンは「みそカツラーメン」に変更してもらいました。

焼きめしのセットと最後まで悩んだんですけど、白ご飯が無性に食べたくなったのでこちらにしました。

そして少し待って注文してた「ラーメン定食」が到着。美味しそう…。

定食に付いてるおかずがめちゃくちゃいい感じ。これだけでご飯一杯は余裕でいけますね(笑)。どれも美味しかったです!

定食には小ライスが付いてるんですけど、小とは思えないボリュームです(笑)。

そして自分的にメインの「みそカツラーメン」。ここの「豚太郎」さんの「みそカツラーメン」はカツが一枚乗ってるタイプ。

暑い日に食べる「みそカツラーメン」も乙なものですね。めちゃくちゃ美味しい!

しかし案の定、汗だくになってしまいました(笑)。夏場のラーメン屋さんの宿命ですね…。

ちょうど自分が汗だくになってる時に入って来たお客さんが冷麺を注文してたんですけど、そっちにしておけばよかったかもと思いました(笑)。

まあでも暑い日に汗だくになりながら食べるラーメンもこれはこれでいいもんです。

そして食べ終わった後、少しゆっくりさせて頂いてからお店を後にしました。またそのうち時間を合わせて行こうと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※現在時短営業中?要確認
定休日:火曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です