「ほっかほっか亭(ほか弁)」のお弁当に癒される。




実は昨日から体調不良で寝込んでました…。

仕事へ行く前から具合が悪かったんですけど、行ってから酷くなる一方だったので早退させてもらいました。

運転するのもやっとな状態でしたが何とか帰宅。即、布団へ滑り込みました!

やっぱり布団は偉大ですね(笑)。布団に横になるだけでだいぶ楽になりました。

そして翌日、具合はだいぶ良くなったんですけど万全では無い為ずっと家に居る事に…。ちょうど仕事が休みだったのでよかった…。

少し食欲も出てきたので、「ほか弁」さんの「牛スタミナ丼」を奥さんが買ってきてくれたので食べる事に。

昔から病み上がりにはこのお弁当を食べる事にしています(笑)。

食欲がない時でもこのお弁当なら食べられちゃうんですよね。不思議…。

まだまだ体調は万全では無いけれど、「牛スタ」も食べられたしだいぶ元気になってきました。

布団と「牛スタ」に感謝ですね(笑)。あと、ポカリも…。

ちなみに今回の動物ゼリーはしまうまでした。この後、末っ子が美味しく頂いてました(笑)。

今回は疲れが溜まってたのが一気に出た感じですかね。ちなみに明日も休みなので、しっかり療養したいと思います。

せっかくの二連休だったのにな(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です