仕事帰りにカレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」へ行く。




仕事を終え深夜に帰宅途中、やけにお腹が空いてたので、「ココイチ」さんへでカレーをテイクアウトしていく事にしました。

ここの「ココイチ」さんはオーダーストップが確か深夜1:00。何とか間に合いました…。

ドライブスルーでもよかったんですけど、何か緊張するので店内へ入って注文しました(笑)。

今回注文したのは「豚しゃぶカレー+ほうれん草」。このカレー大好きなんですよね。

期間限定メニューも美味しそうだったけど、深夜にはちょっと刺激が強そうなのとボリュームが多過ぎるかなと言う事でパス。

出来上がりまで待ってる間、店内を見てるとこんなポスターが…。

カレーソースだけの持ち帰りも出来るんですね。しかもかなりお得!

ギフトセットもあるんだ…。

カレーソースだけの持ち帰りじゃなくて、トッピングだけのお持ち帰りも出来るんですね。テイクアウトがどんどん進化してる…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り急いで帰宅。

温かいうちに早速頂く事にしました。

深夜にこんなものを食べてていいんでしょうか(笑)。さすが「ココイチ」さん、安定の美味しさですね。

昼間に食べるよりも深夜に食べる方が三割増しぐらい美味しくなる様な気がする(笑)。

大好きな福神漬けも相変わらずの美味しさでした。福神漬けだけ売ってるんですけど、買ってくるの忘れてた…。

普段、深夜まで仕事の時は家に帰ってからあまり食べない様にしてるんですけど、めちゃくちゃお腹が空いてる時はやっぱり我慢出来ずに何か買って食べちゃいますね…。

まあたまにならいいかなと自分に言い聞かせています(笑)。

公式アプリがある模様。最近どこのお店もアプリですね。アプリからテイクアウトの注文も出来る様なので入れとくか…。

またそのうちお店の方にも食べに行きたいと思います。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です