【イオンモール高知】イタリア料理「カプリチョーザ」でテイクアウト。




末っ子が前から「ゴジラVSコング」を見たいとの事だったので、公開初日に映画館へ見に行く事になりました。

久しぶりに家族4人でお出かけとなりました(笑)。という事で、夕方から映画館のあるイオンへ…。

まずは映画鑑賞。やっぱりこういう映画は映画館で見ないとですね。

内容はネタバレするので割愛。ゴジラが映画館で見られるだけで自分は十分です(笑)。

映画を見終わった後、せっかくなので何か食べていこうかと思ってたんですが、自分が眼鏡屋さんで欲しいものがあって時間を潰してしまい、専門店街とフードコートは閉店時間になってしまいました…。

レストラン街がギリ開いてる状態だったので、せめてテイクアウトしようと急いで向かいました。

そして唯一オーダーストップしてなかった「カプリチョーザ」さんでテイクアウトする事にしました。凄く快く注文を受けて下さってめちゃくちゃ有難かった!

テイクアウトメニューはこんな感じでした。この中からパスタとピザなんかを買って帰宅。

てか今はイオンの専門店街とかこんなに早く閉まっちゃうんですね…。次から気を付けよう…。

テイクアウトしたものは帰宅後すぐ頂く事になりました。

袋から取り出すとこんな容器の中にパスタが入ってました。

ソースとパスタがこんな風に分かれて入ってました。どうしていいかよく分からなかったので、スープの方にパスタを投入して混ぜてみました。

なんかそれらしくなった(笑)。こちらは自分がチョイスした「渡り蟹のトマトクリームスパゲティ」です。蟹の甲羅まで入ってた!

ソースが濃厚でめちゃくちゃ美味しいパスタでした。テイクアウトでこの美味しさならお店で食べるともっと美味しいんだろうなあ…。

長女は「トマトとニンニクスパゲティ」をチョイスしてました。自分と同じくソースと絡めてから頂きました。

結構ボリュームがあったんですけど、相当美味しかった様で完食してました。

奥さんは「タリアテッレ スモークサーモンとほうれん草のクリームソースパスタ」をチョイスしてました。

こちらはこの状態で容器に入ってたのでそのまま頂いてました。こちらのパスタも相当美味しかった様です。

せっかくなのでピザも買ってました(笑)。「サラーメミスト」というピザをチョイス。

このピザめちゃくちゃ美味しい!生地がいいですね。モチモチしてて生地自体が美味しいんですよ。末っ子が気に入っちゃって半分くらいは食べてました(笑)。

ちなみに、末っ子はマクドナルドでハンバーガーセットを買ってました。それを食べてからピザまで食べてた!

せっかくなので「イカとツナのサラダ」まで買ってました(笑)。ボリューム感が分からずに色々買い過ぎました…。

でもこのサラダもめちゃくちゃ美味しかった!イカが柔らかくてびっくり。とにかく何食べても美味しかったですね。

そのうちお店の方にも食べに行きたいですね。でもテイクアウトもまた利用しようと思います!

イタリア料理 カプリチョーザ イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-7568
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です