お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へお弁当を買いに行く。




久しぶりにお弁当を買いに「如月」さんへ。無性に食べたくなったものがあったので…。

と言う事で家から一番近い「如月」さんへ行きました。歩いて行ける距離にあるともっと通うんですけどね…。

食べたかったのは「ぶっかけ豚辛(とんから)」。夏季限定のメニューです。

そう言えば「冷製担々麺」も始まってました。めちゃくちゃ美味しいんですよね。こちらはまた今度改めて買いに行こうと思います。

注文して出来上がりを待ってる間、自分の後に何組かお客さんが来たんですけど、皆さん「そうめん」を注文しててめちゃくちゃ気になりました(笑)。

「如月」さんは麺類のテイクアウトが出来るのがいいですよね。

で、注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

麺が伸びない内に早速頂く事にしました。

「ぶっかけ豚辛」とは別に、「とり弁当」も買ってました。いつもは「とんから丼」なんですけど、豚辛シリーズで被っちゃうのでこちらにしました。

そう言えばだいぶ前に「とんから丼」と「ぶっかけ豚辛」を注文した事があるんですけど、二度聞きされた事を思い出しました(笑)。

「とり弁当」は濃いめの味付けでめちゃくちゃ美味しかった!

そして食べたかった「ぶっかけ豚辛」。これだけでも結構ボリュームがあります。

ピリ辛でめちゃくちゃ美味しい…。うどん屋さん顔負けの一品です。

「如月」さんの麺類メニューはクオリティーが高いと思うのは自分だけでしょうか。たまに無性に食べたくなっちゃうんですよね…。

他にも夏季限定メニューがあるので、またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です