仕事帰りに「吉野家」へ行く。




久しぶりに仕事帰りに「吉野家」さんへ。

どうしても「吉野家」さんのお新香が食べたくなったんですよね(笑)。

深夜なのでお客さんは一組だけしか居ませんでした。貸し切り状態とはならずに残念(笑)。

そう言えば、一時期深夜はテイクアウトのみの営業になってましたが、今は通常営業に戻ってる様です。

コロナもなかなか落ち着かないですね…。こんなに長引くとは思ってなかったな…。

テイクアウトのメニューを見て何にしようか悩んだ末に、「牛カルビ丼」を注文。

後はお新香を単品で注文しました。

この日はお新香が食べたかっただけなので、正直、他は何でもよかったんですよね(笑)。「牛皿麦とろ御膳」が気になったので今度買いに行ってみようかな。

で、出来上がりを受け取り会計を済ませて持ち帰り。いつもの車内スペースに置いて持ち帰りました(笑)。

持ち帰った「牛カルビ丼」は温かいうちに頂くことにしました。

開封してセッティング完了。そう言えば「吉野家」さんの「牛カルビ丼」を食べるのはかなり久しぶりな気がします…。

ちなみに今回は並盛。やっぱりこれ美味しいなあ。牛丼に比べてこっちの方が肉を食べてるって感じがするのがいいんですよね。

でも牛丼も大好きなので、どうしても両方食べたい時は「W(ダブル)弁当」ですね。しかもご飯増量無料なのでめちゃくちゃお腹が空いてる時は最強のお弁当なんです。

深夜に食べるにはちょっとボリュームあり過ぎですけどね(笑)。まあたまにはいいか…。

そしてこの日メインのお新香。仕事帰りにしょっぱいものが食べたくなるとかやっぱり疲れてるんでしょうか?(笑)

このお新香は自分好みでほんと美味しい。疲れも少し吹き飛んだ気がしました。

また仕事帰りにお腹が空いた時は買いに行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です