【出前】「シカゴピザ(CHICAGO PIZZA)」でピザをデリバリー。

何だか無性にピザが食べたくなったので(笑)、ピザをデリバリーする事に…。

「出前館」経由で注文しようとサイトをチェックすると、「シカゴピザ」さんがちょうど半額セールをやってたのを発見。

と言う事で、今回は「シカゴピザ」さんでピザを注文する事にしました。「シカゴピザ」さんはかなり昔に一度デリバリーを利用した記憶があります…。

で、メニューを見て悩んだ結果、半額セールをやってた「グランドスラム」と言うピザと、「グルメミュージカル」と言うピザの二つをMサイズで注文してみました。

そして到着予定時刻通りに注文してたピザが到着。

デリバリーをした時に必ず場所が分からないとドライバーから電話がかかってくるんですけど、何と今回は電話はありませんでした!「シカゴピザ」さん凄い!(笑)

電話で場所説明をするのが結構ストレスだったりするんですよね…。某ピザ屋さんは100%かかってくるもんなあ…。

そして届いたピザの箱を開けると、美味しそうなピザが出現しました!

ただ、両方ともビジュアルが激似でどちらがどのピザなのかが分からない(笑)。恐らく、上の写真のピザが「グルメミュージカル」で、下の写真のピザが「グランドスラム」だと思われます…。

両方のピザとも色んな味が楽しめるのがいいですね。どれもめちゃくちゃ美味しかったです!生地もモチモチしてて美味しかった!

一緒に持ってきて頂いたチラシ?を見てみると、メニューの豊富さにびっくり!

サイドメニューも色々あって気になるものが沢山ありました。またそのうち注文してみようと思います。

シカゴピザ(CHICAGO PIZZA)高知店
住所:高知県高知県高知市升形6-1
電話番号:088-871-0071
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です