【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。




久しぶりに「マンジェ・ササ」さんへケーキを買いに行ってました。久しぶりと言っても前回行ってからひと月も経ってないんですけどね(笑)。

行ってない間に新しいケーキが沢山出てました。でもお客さんが結構居たのでゆっくりと見られず、目についたものをパッと買いました(笑)。この日はカフェの方にもお客さんがいっぱいでした。

ケーキを買った際にこんなチラシを頂きました。

6月は周年祭を開催中との事。イベント?もあって楽しそうだなあ…。

個人的には「生メロンかき氷」がめちゃくちゃ気になりました。カフェの方で食べられるみたい。

そして6月中に1000円以上購入で、バースデーケーキの予約特別優待カタログが貰えるとの事。なんと半額~10%オフでバースデーケーキが予約出来るらしい。

先着3000部限定だそうなので、気になる方は早く「マンジェ・ササ」さんへ行って1000円以上買いましょう!(笑)

と言う訳で、この日自分は1000円以上の買い物をしたのでバースデーケーキの予約特別優待カタログを頂く事が出来ました。

だいぶ先の日付でも予約出来るみたいなので、何か予約してみようかな…。

で、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ガトーオペラ」をチョイス。絶対コレだろうなと思って買ってきてたんですが、予想通りでした(笑)。

長女は白桃のタルト?をチョイス。正式名称は忘れました…。

タルトの上に白桃がたっぷりと乗っててかなり贅沢。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。ビジュアルも涼しげでいいですよね。

奥さんはこちらのケーキをチョイス。フルーツ何とかって名前だったと思います…。今回は混んでて急いで買ってきたので名前を覚える時間が無かったんです…。すいません…。

フルーツがたっぷりでこちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は最後に残った「マスクメロンのショートケーキ」を頂きました。メロンがたっぷり使われててかなり贅沢なショートケーキです。

今まで何回か買ってきてましたが、自分が食べるのは実は初めて。

これだけメロンをふんだんに使ってるショートケーキも他には無いんじゃないでしょうか。メロン自体も甘くてジューシーなのでめちゃくちゃ美味しいですね。

甘過ぎないのでこのボリュームでもペロリとイケちゃう感じでした。

他にもマンゴーとかグレープフルーツをふんだんに使ったケーキもあって、かなり気になります…。なのでまた近いうちに買いに行こうと思います(笑)。

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~19:00、カフェ/10:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です