【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

無性にピザが食べたくなったので(笑)、久しぶりにピザをデリバリーする事にしました。

そう言えばいつも利用してた「dデリバリー」がサービス終了しちゃったんですよね…。と言う訳で今回は「出前館」経由で「ピザ・ロイヤルハット」さんに注文しました。

「出前館」の方でも到着予定時間とか出るんですね。あと、決済方法も色々と選べて便利でした。

そしてほぼ到着予定時刻通りに注文してたものが到着。てか我が家はどうも地図で分からない場所にあるらしく、場所が分からないと毎回ドライバー?から電話がかかってくるんですよね(笑)。

どこに注文しても同じだから毎回やり取りが面倒なんです…。何とかならんもんでしょうか(笑)。

そして届いたピザを開封します。やっぱりこの瞬間がテンションが上がりますね(笑)。

今回注文したのは「ガーリックシュリンプ&ホタテ貝柱」のピザと…。

家族みんな大好きな「ハットスペシャル」です。「ピザ・ロイヤルハット」さんと言えばこのピザは外せないですね。

ちなみに両方ともSサイズで注文してました。

生地も選べるので今回は薄生地の方にしてみました。

「ガーリックシュリンプ&ホタテ貝柱」、めちゃくちゃ美味しい!ガーリックシュリンプが最高ですね。単品で食べたいくらい(笑)。

「ハットスペシャル」は安定の美味しさ。このピザはほんとよく出来てるよなあ…。

今回はピザのみ注文しましたが、他にも色んなメニューがあります。

ピザの種類もかなり豊富。

「高知アイス」さんのアイスクリームも宅配出来るんですね。これは凄い!

またそのうち注文してみようと思います。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です