【イオンモール高知】久しぶりに「浜幸(HAMAKO)」へ行く。【ヨリミチマルシェ】




この日は所用で久しぶりに「イオンモール高知」へ。

せっかくなのでついでにあちこち館内を見て回った結果、めちゃくちゃ歩き疲れました(笑)。

最後にスーパーで買い物を済ませて帰ろうと車を停めてる場所へ向かう途中、「浜幸」さんの前を通ってると無性に甘いものが食べたくなったんですよね…。

と言う訳で、引き寄せられる様に「浜幸」さんへ(笑)。

イオン自体久しぶりだったので、ここの「浜幸」さんへ来るのも久しぶりでした。

ショーケースの中には美味しそうなケーキが沢山並んでました。他にもバウムクーヘンとかお餅とか並んでて、どれも全部食べたくなりました(笑)。

「浜幸」さんでは定番の「かんざし」とか、「百花梅壇」とかの和菓子ももちろんあります。水羊羹も美味しそうだったなあ…。

そして色々な誘惑を何とか振り切り、ケーキだけを購入し(笑)、帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「潮音(しおん)」と言うプリンをチョイス。チョコケーキじゃないなんて珍しい!(笑)

抹茶プリンとの事で、「足摺黄金糖」のソース付き。「足摺黄金糖」がめちゃくちゃ気になる…。

長女は「小夏のクリームパイ」をチョイス。ビジュアルが涼しげでいいですよね。

爽やかな味わいで美味しかったとの事。小夏の香りがまた爽やかで今の時期にぴったり。

奥さんは「スフレトルテ」をチョイス。フワフワ食感のチーズケーキですね。ほんとチーズケーキが好きなんだなあ(笑)。

自分は「苺のクラシックショコラ」をチョイス。久しぶりのチョコケーキ!

チョコのスポンジケーキがしっとりとした食感でめちゃくちゃ美味しいです。チョコと苺の組み合わせも最高ですね。

次行った時はバウムクーヘン買おうかなあ…。和菓子もいいなあ…。今から悩むなあ(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です