久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




あのお弁当がどうしても食べたくて、通勤途中に「ほか弁」さんへ立ち寄りました。

最近は仕事がハードなので、休憩時間にあのお弁当を食べてパワーアップしようかなと(笑)。

で、お店に入りすぐあのお弁当を注文。出来上がりまで待ちます…。

一応ポスターもチェックしておきました。

「豚肉しょうが焼き丼」が始まってるみたいです。あと、「旨辛チキン弁当」も。どちらも美味しそうですが、今の自分にはあのお弁当しか考えられません!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたお弁当が出来上がりました。会計を済ませてお店を後にし、出勤。

そして数時間後、休憩時間にやっとお弁当を食べる事が出来ました…。

この容器でどのお弁当かもうお分かりですよね(笑)。ちなみに、お弁当は車の中で頂きました。なので画像が暗いです。すいません…。

あのお弁当とはもちろん「牛スタミナ丼」。最近全然食べてなかったので無性に食べたくなったんですよね…。

出来立てが一番美味しいのはもちろんですが、「牛スタ」は冷めても全然美味しい。そして何回食べてもやっぱり飽きないですね。

久しぶりに「牛スタ」が食べられて大満足でした!

ちなみに今回の動物ゼリーはあらいぐまでした。

職場の近くに「ほか弁」さんがあれば毎日の様に行くのになあ…。あるにはあるけどちょっと離れてて車で行かないといけないんですよね。

「ほか弁」さんが近くにある所に異動にならないかな(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です