仕事帰りに、カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをテイクアウト。




いつもの様に仕事を終え深夜に帰宅。この日もお腹がめちゃくちゃ空いてたので何か買って帰る事にしました。

最近は牛丼屋さんに行く事が多かったので、久しぶりに「ココイチ」さんへ行ってみる事にしました。

ここの「ココイチ」さんのオーダーストップは1:00。なんとかギリギリ間に合いました…。

ほんとは店内で食べていきたい所ですが、閉店時間が確か1:30なのでゆっくり出来ないと思い、テイクアウトする事にしました。

そして店内に入りテイクアウトする事を告げてすぐ注文。先に会計を済ませるシステムだったので会計を済ませ、出来上がりまで店内で待たせて頂きました。

出来上がりを待ってる間、おしぼりと水を出して頂き恐縮です…。ちょうど喉が渇いてた所だったのでめちゃくちゃ有難かったです!

少し待って注文してたものが出来上がったので受け取りそのまま帰宅。

今回持ち帰ったのはこちら。「豚しゃぶカレー+ほうれん草」と「ソーセージサラダ」。大好きな組み合わせ!

「ソーセージサラダ」に胡麻ドレッシングをかけて頂きました。めちゃくちゃ美味しい!

「ココイチ」さんでよく食べる「豚しゃぶカレー」に今回はほうれん草をトッピングしてみました。

この組み合わせは最高ですね。自分の好みに合わせて色々とトッピング出来るのも「ココイチ」さんのいい所ですよね。

あまりやり過ぎると値段がとんでもない事になりますけど(笑)。

「ココイチ」さんの福神漬けも大好き。これだけでご飯一杯は余裕でイケそう(笑)。

この福神漬けをお店で売ってるんですけど、買うの忘れてた…。次行った時は忘れずに買わないと…。

久しぶりに食べた「ココイチ」さんのカレーはめちゃくちゃ美味しかった!深夜に食べるボリュームじゃないかもですが(笑)、お腹が空いてたので余裕で完食。

また宅配とかテイクアウトも利用したいと思います!そのうち店内でも…。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください

毎度お馴染みのこのスペース、「ココイチ」さんではどうかなと思って試してみるとピッタリでした!

新型オデッセイ乗りの皆さん、参考にしてみて下さい(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です