【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。




本家の「ニコニコパン」がどうしても食べたくなったので「リンベル」さんへ行ってました。

「サニーマート」さんでも一応売ってるんですけど、微妙に違う気がするんですよね…。

「ニコニコパン」は自分が小さい頃から大好きで今でもよく食べてます。

少し遅い時間に行ったので、「ニコニコパン」が残ってるか心配しながらお店の中へ…。

「ニコニコパン」以外にも美味しいパンが沢山並んでますよ!(笑)「コンビ」とか、他にも懐かしいパンもあります。

目的の「ニコニコパン」は無事ゲットする事が出来ました!その他にもこんなに買ってしまいました…。

まあでもこんなに買ってもちゃんと翌日には無くなってるので問題ないでしょう!(笑)

買って帰ったパンは主に次の日の朝食になりましたが、「ニコニコパン」は持ち帰ってすぐ食べちゃいました…。

こちらが愛しの「ニコニコパン」(笑)。シンプルなんですけど美味しいんですよね。

「ニコニコパン」と言えばこの白いクリーム。食感も楽しいですよね。ジャリジャリのフワフワって感じで。

ついでに「あんぱん」も食べてしまいました(笑)。

中はつぶあんなんですね…。ちなみに自分はこしあん派です(笑)。オーソドックスなあんぱんて感じで美味しかった!

こちらは「塩パン」。

「薄皮カレーパン」。これめちゃくちゃ美味しいんですよね。

「チョコ&ホイップ」は末っ子が大好き。知らないうちに無くなってたのでこの写真しかありません(笑)。

「永野旭堂本店」さんと言えば「ぼうしパン」の元祖として有名ですよね。なので「リンベル」さんへ行くと「ぼうしパン」は大体買ってます。

今回はちょっと変わり種の「ぼうしパン」を買ってみました。中にクリームが入ってるタイプ。前に買って帰った時に評判がよかったので…。

「チョコメロン」も末っ子が大好き。

中のクリームもチョコクリーム!このパンも昔からあって懐かしい味ですよね。

また本家の「ニコニコパン」が食べたくなったら買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です