【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ誕生日ケーキを買いに行く。

4月30日は奥さんの誕生日。そして結婚記念日でもあります。

誕生日にはやっぱりケーキ必須ですよね(笑)。この日は朝から仕事で誕生日ケーキを買いに行けるか微妙な感じでしたが、思ってたより早く仕事が終わったので急いで誕生日ケーキを買いに行く事にしました。

どこに行こうか迷いましたが、「マンジェ・ササ」さんがまだギリギリ開いてる時間だったので行ってみる事に。

ただ、予約とかはしていなかったので、この時点ではちゃんと買えるのは不明でした。最悪、ショートケーキでもと思ってお店の方へ向かいました。

閉店30分ぐらい前にお店へ到着。ショーケースにはいつもの美味しそうなケーキが並んでました。でも今回の目的は別のケーキ…。

探してみると1個だけホールで販売してるのがあったので、そちらを購入する事が出来ました!よかった…。

まあちゃんと予約しておけって話なんですけど(笑)、仕事がどうなるか分からないので予約し辛いんですよね…。

まあともかく、今年もちゃんと誕生日ケーキでお祝い出来る事になりました。

こちらが買って帰った誕生日ケーキです。凄いボリューム!フルーツがたっぷり乗っててしかもチョコケーキ!何故か末っ子のテンションが上がってました(笑)。

ちゃんとローソクも買ってきてたんですけど、年齢分立てると大変な事になる歳なので(笑)、数字のやつを買ってきてました。

長女が気を遣って逆さまにローソクを立ててました(笑)。

ロウソクは直すかと思ったらこのままでいくとの事(笑)。

今年も無事何事も無く奥さんの誕生日&結婚記念日を迎える事が出来ました。世の中は色々と大変だけど、来年も同じようにお祝い出来ます様に…。

一通り儀式が終わった後(笑)、ケーキをみんなで分けて頂きました。フルーツたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!チョコとフルーツの組み合わせって最高ですね。

今年のケーキ問題は「マンジェ・ササ」さんに解決して頂き感謝!また普段の日にも買いに行こうと思います。

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~19:00、カフェ/10:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です