【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




この日はどこかでランチでもしようと奥さんと二人で街の方へ行ってたんですが、ついでに「プウセ」さんでパンを買っていく事にしました。

この時間帯だと結構パンも残ってるんじゃないかなと…。

いつも行く時間が遅いのであまり残ってない事が多いんですよね。

そしてワクワクしながら店内へ。

いつも行ってる時間帯よりは多くのパンが残ってました!でも午前中とかだともっと沢山並んでるんじゃないかと思われます。

このテーブル?いっぱいにパンが並んでる光景を見たら大興奮だろうなあ(笑)。いつか早い時間帯に行ってみようと思います。

あれにしようかこれにしようかと奥さんと二人で悩みましたが、結局こちらのパンを購入。

ほんとはもっと買いたいぐらいだけど、食べ切れないので控えめにしておきました(笑)。

そう言えばもうレシート貯まったんじゃない?と奥さんに聞くと、既に引き換えたとの事。奥さんもちょくちょく来てるみたいですね。

このサービスはお得でほんと嬉しいですよね。レシートは捨てずにちゃんと取っておきましょう。

そしてこの後は、ランチへ行ったり買い物をしたりして帰宅しました。

買って帰ったパンは次の日の朝食で頂きました。朝から「プウセ」さんのパンが食べられるとか贅沢過ぎますね(笑)。

自分はまずはカレーパンを頂きました。これ大好きなのであれば必ず買っちゃいますね。

後はバゲット?を頂きました。バター風味なので軽くトーストするだけで十分美味しく頂けました。

これだけでも結構ボリュームがありました。朝からちょっと食べ過ぎたかも(笑)。

他のパンはみんながそれぞれ食べたいものを食べてた様で、知らないうちに全部無くなってました。みんな「プウセ」さんのパンが大好きなので、いっぱい買っても残る事は無いですね。

またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です