久しぶりに「すき家(SUKIYA)」でテイクアウト。




仕事帰りに行ってました。時間は深夜…。

さすがにこの時間だとお客さんは居ないだろうと思ってましたが、居るんですよね(笑)。

深夜に開いてるお店ってほんと無いので、めちゃくちゃ有難い存在ですね。

今回も店内飲食ではないので、いつもの様にこの持ち帰り専用端末で注文します。店内飲食の場合は各席に設置してある専用端末で注文する様になってます。

この方式、やっぱりまだ慣れないな…。四苦八苦しながらなんとか注文し、出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

「やきそば牛丼」てのがメニューにあって、これにしようかめちゃくちゃ悩んだんですよね…。でも結局、別のを注文してしまいました。

焼きそばと牛丼って夢の様なコラボ!(笑)今度注文してみようと思います。

コラボと言えば…。

「エヴァンゲリオン」とのコラボメニューもありましたよ。深夜に覚醒するとマズイので今回は止めておきました(笑)。

コラボ抜きに美味しそうなカレーだなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り帰宅。

今回テイクアウトしたのは「牛カルビ丼」と「豚汁」、あとは「おしんこ」です。

「すき家」さんのテイクアウトはこんな風にトレーで固定してくれてるので持ち帰る時も安心です。

深夜に食べるにはちょっとオーバースペックでしょうか?(笑)でもめちゃくちゃお腹空いたので…。まあ毎日じゃないからいいかなと。

そしてセッティングが完了。温かいうちに頂きました。

豚汁は具沢山でめちゃくちゃ美味しいです。疲れた体に染み渡ります…。

おしんこは正直好みじゃなかった…。おしんこは「吉野家」さんの方が好みですね。次はもう注文しないかな…。

そしてメインの「牛カルビ丼」。こちらは「吉野家」さんより「すき家」さんの方が好み。タレが特に。

ほんとはガッツリと大盛とかいきたい所でしたが、深夜なので並で我慢しました。

そう言えばしばらく店内飲食してないなあ…。テイクアウトもいいけど、出来立てをその場で食べられる方がやっぱりいいですよね。

そのうち食べにも行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です