「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




この日はどうしてもあのお弁当が食べたくなったので「ほか弁」さんへ行ってました。

いつも行ってる「ほか弁」とは違う所に行ったんですけど、ほぼ同じ光景に何だか一安心(笑)。

そしてすぐにあのお弁当を注文し、出来上がりまで待ちました。

今は「とり弁祭」をやってるんですね。普段でも安い「とり弁」が更にお得になってるとか最高ですよね。「焼肉ハンバーグ丼」も結局まだ食べれてない…。

そう言えば、このお店だけかもしれないですが、抽選会をやってる様ですよ。自分が買いに行った時はまだ始まってなかったのでくじ引き出来ずでしたが(笑)。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、お店を後にしました。

買ったお弁当はすぐには食べられず、少し時間を置いてから食べる事になりました。

すっかり冷めてしまってましたが、このお弁当なら冷めても美味しいので大丈夫!

もう分かってたとは思いますが(笑)、あのお弁当とは「牛スタミナ丼」でした。

もうどれだけ食べたか分かりませんが、全然飽きないですね。ほんと美味しい。

「とり弁祭」もいいけれど、「牛スタ祭」もやって欲しいなあ(笑)。でも人気メニューのランキングでは「牛焼肉弁当」の方が上位で、「とり弁」は不動の1位…。

まだまだ普及活動が足りない様ですね(笑)。

ちなみに今回の動物ゼリーはきりんでした。いつも思うんですけど、これ何種類の動物がいるんだろう?下にある番号はそれと関係あるのかな?

久しぶりに「牛スタ」が食べられて大満足。またそのうち買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です