【高知市昭和町】Patisserie「 りあん(Lien)」へ行く。




出かけたついでにケーキでも買って帰ろうと思い、久しぶりに「りあん」さんへ行ってみる事にしました。

お店の横にある駐車場に車を停め、店内へ…。

店内に入り、早速ショーケースを覗き込みます。美味しそうなケーキが沢山並んでて、どれにしようかいつも迷ってしまいます…。

悩んでる割には結局いつもと同じものを買っちゃってるんですけどね(笑)。

そしてみんなの分のケーキを無事購入し帰宅。買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

久しぶりの「りあん」さんのケーキにみんな大興奮でした(笑)。

末っ子は「クラシックショコラ」をチョイス。チョコケーキ好きは相変わらずです(笑)。

「りあん」さんのケーキはボリュームがあるので、大好きなチョコケーキを沢山食べられて満足な様子でした。

長女は「フルーツタルト」をチョイス。「りあん」さんの「フルーツタルト」は絶品なので我が家の中では競争率が高いんです(笑)。

フルーツもたっぷり乗っててかなり贅沢なタルト。もちろん美味しかったそうです。

奥さんは「かぼちゃプリン」をチョイス。プリン好きの長女にどうかなと思って買ってきてたんですけど、「フルーツタルト」を選んだので奥さんがこれを食べる事に…。

かぼちゃの風味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は最後に残った「タルトフレーズ」を頂きました。苺が沢山乗った贅沢なタルトです。

苺自体がジューシーで甘く、タルトとの相性が抜群でめちゃくちゃ美味しかったです。ほんと何食べてもハズレがないですね。

家族全員が大好きな「りあん」さんのケーキ。またそのうち買いに行こうと思います!

Patisserie りあん(Lien)
住所:高知県高知市昭和町24-17【地図
電話番号:088-872-8621
営業時間:9:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:お店に隣接して数台分有り
Twitterを発見しました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です