「吉野家」でテイクアウト。




仕事からの帰り道、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事に…。

そう言えば前に行った時に気になるメニューがあったなあと、「吉野家」さんへ立ち寄る事にしました。

平日の深夜ともなるとさすがにお客さんはほとんど居ません。お店の中に入るとお客さんが一人居たので貸し切り状態とはなりませんでしたが(笑)。

で、気になってたメニューとは…。

前にもらったテイクアウトメニューのチラシ?の中に…。

「牛焼肉丼」てのがあったんですよ。これがめちゃくちゃ気になってたんですよね。

と言う事で、こちらをテイクアウトする事にしました。せっかくなので、お新香とお味噌汁がセットになった「Bセット」もついでに。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませ帰宅。

こちらが「焼肉丼」プラス「Bセット」。早速開封!

ビジュアルはこんな感じ。焼肉と言うより牛丼ぽい感じ?

お味噌汁が持ち帰り出来るのはほんといいですね。あると無いのとじゃ大違い!

やっぱり「吉野家」さんのお新香は大好き。普段はお新香とか全然食べないんですけどね。ほんと美味しい。

そしてメインの「焼肉丼」。食べてみましたが、カルビ丼と牛丼のちょうど中間て感じかなあ。分かりにくいですかね?(笑)

美味しいのは美味しいんですけど、カルビ丼の様なのを想像してたので、それとはちょっと違った感じ。

店内飲食のメニューで「牛焼肉御膳」てのがあるんですけど、こちらは鉄板に乗った状態で提供される様なので、こっちの方が好みかもしれないですね。但し、こちらのメニューはテイクアウト不可。

今回は期待が大き過ぎたのかもしれないです。次はやっぱり「牛カルビ丼」にしようと思います!(笑)牛丼も全然食べてないのでそっちも…。カレーも気になる…(笑)。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です