この日のお昼ご飯は久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。どうしてもあのお弁当が食べたくなったんですよね(笑)。
で、お店に入りすぐ注文。待ってる間に貼ってあるポスターを見ると、「焼肉ハンバーグ丼」を発見!こっちにすればよかったとちょっと後悔しましたが、既に注文した後だったので諦めました…。
「焼肉ハンバーグ丼」は期間限定発売なので、気になる方は早めに買いに行きましょう!自分もそのうち買いに行こうと思います(笑)。
そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、帰宅。温かいうちに食べる事にしました。
買ったのはこちらのお弁当。もう何のお弁当かお分かりですよね?(笑)
どうしても「牛スタミナ丼」が食べたくて「ほか弁」さんへ買いに行ったんです…。しばらくご無沙汰だったので禁断症状が出たんでしょうか(笑)。
実はもう一つお弁当を買ってました…。
「野菜炒め弁当」のおかずのみを「牛スタ」と一緒に買ってました。
野菜も一緒に食べたいなと思ったので…。別々に食べるのではなく、こうして食べる事に…。
「牛スタ」の上に野菜炒めを乗せて食べます。そのまま食べても美味しい「牛スタ」ですが、こうするとまた違う美味しさが味わえるのです!おまけにかなりのボリュームになるのでお腹いっぱいになります!(笑)
前にやってみてめちゃくちゃ美味しかったのを覚えていたのでまたやってみたのでした。これに温泉卵をトッピングしたら完璧かも…。
ちなみに今回の動物ゼリーはうさぎでした。
久しぶりに「牛スタ」が食べられて大満足。またそのうち買いに行こうと思います!

コメントを残す