【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

用事を済ませてから行ったので、ランチにはかなり遅い時間になってしまいました…。なのでめちゃくちゃお腹が空いてました…。

ここの「豚太郎」さんはそんな時にはほんと有難いお店なんですよね。ガッツりと食べたい時には自分はやっぱりここかな。

こんな時間なのにお客さんは結構居て、いつも座ってる席も空いてませんでした。仕方がないので別の席に着席。

着席してすぐ、「てりやきセット」を注文しました。ラーメンはみそラーメンに変更してもらいました。

前回、前々回とラーメン無しの定食を食べてたので、ここは久しぶりにラーメンを食べておこうかなと(笑)。

てか最近ほんとラーメンを食べてない様な気がする…。

そして少ししてから注文してたものが到着。こちらが「てりやきセット」です。

セットにはサラダも付いてます。

「とり照り焼き丼」はこれだけでもかなりボリュームがあります。甘いタレがご飯に合っててめちゃくちゃ美味しいです。

個人的には海苔が大量に振りかけられている所がかなり嬉しいポイントです(笑)。海苔大好きなんですよね…。

そしてメインの「みそラーメン」。「豚太郎」さんと言えば「みそラーメン」ですよね。他のラーメンも美味しいんですけど、ついつい「みそラーメン」ばかり注文してしまいます…。

久しぶりに食べた「みそラーメン」はめちゃくちゃ美味しかったです!「みそカツラーメン」が食べたくなりました(笑)。

全部完食してお腹もいっぱいになり大満足。食べ終わった後、少しゆっくりさせてもらってからお店を後にしたのでした。

そう言えば「カレーラーメン」ありますの看板が出てたけど、今回はスルーしてしまいました。ずっと気になってるので、今度こそは挑戦してみようかと思います(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※月2回月曜日は15:00までの時あり
定休日:火曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です