仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




少し前に「吉野屋」さんへ行ってたんですが、そうなると「すき家」さんの方も気になるという事で仕事帰りに行ってきました(笑)。

行ってた時間は深夜の1時前でしたが、結構お客さんが入っててびっくり。全員が仕事帰りではないとは思いますが、遅くまでご苦労様です…。

自分は店内飲食でなく持ち帰りなので、「お持ち帰り専用」と書かれたこの端末?で注文します。

まずは何があるかなとメニューを見ていくと、あのメニューが復活しているではないですか!

大好きな「牛カルビ丼」がまたメニューの中に!少し前に「吉野家」さんで「牛カルビ丼」を食べたばかりですが、やっぱり「すき家」さんのも食べたいと注文してしまいました(笑)。

どちらの「牛カルビ丼」も美味しいんですけど、タレの好みは「すき家」さんの方が好みなんですよね。

で、注文して先に会計を済ませ、出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

何気に店内を見てると、こんなポスターがありました。エヴァンゲリオンとコラボしてるみたい。

限定メニューとかクリアファイルが貰えるキャンペーンをやってる様ですよ。エヴァンゲリオンファンの方は急いで行かないと!(笑)

ファンの方は外食5チェーン全部行ったりすんでしょうか?全部行くとなると大変だなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、帰宅。温かいうちに頂く事にしました。

今回買ってきたのは「キムチ牛カルビ丼」と「豚汁」です。最高の組み合わせですね!(笑)

フタを取ってまた写真を一枚(笑)。

カルビ追いダレと言うのが付いてたので、食べる前に追いダレしておきました(笑)。

追いダレしてからまた写真を一枚(笑)。テカリが出て更に美味しそうなビジュアルになりました。

食べてみると、以前と変わらない美味しさに嬉しくなりました。食べたの何ヶ月ぶりだろう…。やっぱり「牛カルビ丼」は最高です!

そして一緒に買ってきた「豚汁」。

具沢山でボリュームも十分。こちらもめちゃくちゃ美味しかった!もう普通のお味噌汁には戻れないですね(笑)。

しばらくはこの組み合わせが続きそうな感じ…。

何だか容器が可愛かったので一応写真を撮っておきました(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です