仕事帰りに「吉野家」へ行く。




相変わらず仕事も忙しく、それに加えて今年は花粉症の症状も酷くて体力が奪われております…。

そんなボロボロな状態でもやっぱりお腹は空く訳なんですよね(笑)。と言う訳で、仕事帰りに「吉野屋」さんへ立ち寄りました。

平日の深夜でしたがこの日は結構お客さんが居たのでびっくり。テイクアウトの方も何人か見かけました。

さすがに「牛すき鍋膳」はもう終わってました。あればそれにしようかなと思ってたんですけどね…。結局、「牛カルビ丼セット」を注文しました。サラダがお新香に変更出来るとの事でそうしました。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて帰宅。

温かいうちに頂く事にしました。

全てのフタを開封。「牛カルビ丼」は並にしました。

やっぱり「吉野家」さんのお新香は美味しいな。

お味噌汁があると何だかほっこりします。そう言えば豚汁もメニューにあったんだった…。前から食べてみたいと思ってたんですけど、注文するのすっかり忘れてた…。

メインの「牛カルビ丼」。牛丼食べずにこればかり食べてる様な気がする(笑)。

一緒に付いてくるコチュジャン?を乗せて軽く混ぜてから頂きました。これほんと美味しいですね。

タレ?が自分好みの味でご飯がやけに進むんですよね(笑)。

そして「牛カルビ丼」を食べながら、袋の中に入れて下さってたテイクアウトメニューのチラシを見てみました。

見てて気になったのが何個かありました。

この「牛焼肉丼」がめちゃくちゃ気になります。「牛カルビ丼」とどう違うんだろう?玉ねぎが入ってる?味付けも気になる所です。

次行った時は注文してみようかな…。

あと気になったのは、「から揚げ丼」。なんか凄くないですか?(笑)さすがに深夜にこのボリュームの唐揚げはキツそうなので、注文するとしても昼間かなあ…。

そう言えば「吉野家」さんのカレーも美味しいんですよね…。

気になるメニューが沢山あり過ぎて困ります(笑)。またそのうち行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です