【高知市吉田町】「KITCHEN Ni-Da(キッチン ニーダ)」へ行く。




この日は久しぶりにみんなでランチに出かけました。どこに行こうか悩んだ末、「キッチン ニーダ」さんへ行ってみる事にしました。

駐車場が空いてるか心配でしたが、行った時はちょうど一台分空いてたのでそこに車を停めました。建物の下も駐車場になっていますが、高さ制限があるので注意しましょう。

「キッチン ニーダ」さんへ来るのは去年お弁当をテイクアウトして以来。店内で食べるのは実は今回が初めて。ワクワクしながらお店の中に入りました。

【高知市吉田町】「KITCHEN Ni-Da(キッチン ニーダ)」のお弁当をテイクアウト。

店内は落ち着いた雰囲気で、老舗の洋食店と言った趣。これなら一人でも気軽に来られそうです。

窓際の席が空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見ます…。

やっぱり「キッチン ニーダ」さんと言えばハンバーグ!という事で、全員がハンバーグ入りのメニューを注文しました(笑)。

メニューの中にあったカレーとかめちゃくちゃ気になりました…。てかメニュー表の写真撮るの忘れてた…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

末っ子はハンバーグランチ?を注文してました。メニューの名前が違ってたらごめんなさい…。セットにはライスとスープが付いてました。

山盛りのサラダが凄い!ちなみに、ハンバーグにかかってるソースは2種類から選べて、こちらはデミグラスソースの方です。

長女は和風?の方のソースを注文してました。少し味見させてもらいましたが、さっぱりと食べられてこちらのソースもめちゃくちゃ美味しいです。

奥さんは何故かお子様ランチを注文してました(笑)。大人の方でも注文はOKとの事でした。ライスとスープの他、オレンジジュースも付いてました。

普通に大人が食べても十分に満足出来そうな感じですよね。

自分は目玉焼きハンバーグランチ?を注文してました。こちらもスープとライス付きです。

もう最高のビジュアルですよね!ずっと見てられる感じ。トマト以外大好きなものばかり乗っててテンションはMAXです(笑)。

ハンバーグの上に目玉焼きが乗ってるだけでも最高なのに、更にベーコンまで乗っちゃってます。

めちゃくちゃ贅沢なランチになりました。

ハンバーグを半分に割ると、肉汁がジュワっと溢れ出てきました。適度な弾力があって食べ応えも十分。めちゃくちゃ美味しいハンバーグでした!

あと、サラダもめちゃくちゃ美味しくて、あれだけ山盛りのサラダも余裕で完食。普段はあまりサラダは食べない末っ子も残さず全部食べてました。

お腹もいっぱいになってみんな大満足でした!また絶対に来ようと話しながらお店を後にした事でした。

そのうちディナーも行ってみたいな。

KITCHEN Ni-Da(キッチン ニーダ)
住所:高知県高知市吉田町9-12【地図
電話番号:088-823-5467
営業時間:ランチ・11:30~15:00、ディナー・18:00~21:30
定休日:水曜日(水曜祝日の場合は翌日)
駐車場:あり
※お店の最新情報はFacebookInstagramで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です