【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




久しぶりに「プウセ」さんへパンを買いに行ってました。

だいぶご無沙汰してまして、今年に入ってからは初めてでした…。奥さんはちょくちょく行ってたみたいですが…。

そして久しぶりにお店の中へ。

時間的にちょっと遅かった様で、パンはだいぶ少なくなってました。でもちゃんと買えたのでよかった!

今回買ったのはこのパン。食パンも買おうかと思ったけど、さすがに買い過ぎだなと思って止めておきました(笑)。

そしてパンを選んでる間もお客さんがどんどん入ってきてました。相変わらずの大人気ですね。

やっぱりもっと早い時間に来ないとダメですね。でもいっぱいパンが並んでるともっと買っちゃいそうだからなあ(笑)。

で、無事パンを購入して帰宅。買って帰ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

レシートを奥さんに渡すと、これで5000円分貯まったとの事。

今回は食パン買わなくてよかった(笑)。また近いうちに食パンと交換しに行かないとですね。

買ってきたパンの一部を写真に撮ったので取り敢えず載せておきますね(笑)。

ベーコンエピ大好きなので見かけたらほぼ買ってますね。

チョコを挟んだパンは末っ子が食べてました。

さくらあんぱんは自分が食べました!これめちゃくちゃ美味しかったです!

普通のあんぱんもありますよ。これ誰が食べたんだろう…。以前食べた事がありますが、こちらもめちゃくちゃ美味しかったですよ。

てかどのパンもほんと美味しいです。家の近くにあれば確実に毎日通ってますね(笑)。家族全員が「プウセ」さんの大ファンです。

またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です