【高知市新本町】居食酒ほのぼの食堂 「tender feeling(テンダーフィーリング)」へ行く。




この日は奥さんも自分も仕事が休み。どこかランチでもしに行こうと言う話になり、奥さんが「テンダーフィーリング」さんへ行ってみたいとの事で行ってみる事に。

長女も一緒に行くと言うので三人で行ってました。

行くのは全員初めて。前の道をよく通るので存在は知ってましたが、何故か行った事が無かったんですよね…。

そしてお店へ到着。駐車場があるのは知らなかった!お店の西隣に駐車場がありました。

知らなかったので、近くのコインパーキングに車を停めてから歩いてお店に来たのでした…。

そしてワクワクしながらお店の中へ。

ランチ時と言う事もあり、一階はほぼ満席状態でした。二階もあるんですね!

で、案内された席に着席。一階席がちょうど一組分空いてたんですよね。ラッキーでした!

そしてメニューを見ます…。

どれも美味しそうで相当悩みました。「大エビフライランチ」とかどんだけ大きなエビフライが出てくるんだろうとか気になりません?(笑)

でも結局、奥さんは「なごみランチ」、長女は「カレーランチ」、自分は「ステーキ丼ランチ」を注文しました。

注文したランチセットにはドリンクまで付いてました!ドリンクメニューからそれぞれが飲みたいものを一緒に注文しました。

店内は落ち着いた雰囲気。そんなに広くないけど吹き抜けなんかもあって窮屈には感じません。木を沢山使った内装?が凄く心地いいですね。

何でもっと早く来なかったんだろうと後悔してました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

まずは長女が注文してた「カレーランチ」。凄いボリュームにびっくり!小鉢も付いててかなり豪華ですよね。

カレーを少し食べさせてもらいましたが、めちゃくちゃ美味しかった!そんなに辛くないので辛いのが苦手な方でもイケそうな感じ。

次に奥さんが注文してた「なごみランチ」が到着。この日のメインのおかずはチキンナンバンでした。

こちらも凄いボリュームですよね。相当美味しかった様です。

最後に自分が注文してた「ステーキ丼ランチ」が到着。もう見るからに美味しそうです(笑)。

このステーキ丼がめちゃくちゃ美味しかった!ボリュームも満点で大満足でした。

小鉢もこんなに沢山付いてて凄くないですか?しかもどれも美味しかった!

食べ終わって、何でもっと早く来なかったんだろうと二度目の後悔(笑)。

そしてセットに付いてるドリンクを食後に頂きながら、少しのんびりとさせて頂きました。で、そろそろ帰ろうかとお店を後にしたのでした。

また通いたいお店が一つ増えました!

tender feeling(テンダーフィーリング)
住所:高知県高知県高知市新本町2丁目6-12【地図
電話番号:088-874-1234
営業時間:ランチ・11:00~15:00(ラストオーダー14:30)、ディナー・18:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:火・水曜日 ※火曜日はランチのみ営業
駐車場:あり
※お店の最新情報はInstagramFacebookで確認しましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です